大阪アシストサービスは皆様の暮らし廻りのお手伝いを致します。

店長日記

不用品処分|東大阪市

Date:2017/11/29

IMG_1022

本日は東大阪市の八戸ノ里の駅の近くにてお部屋の片付け、不用品の処分をしてきました。

年末に向けての大片付けをご希望のお客様で、お家のニ部屋が物で溢れていました。お忙しい日々でなかなかご自身では掃除、整理もままならず、気づいたら手に負えない状態になってしまったそうです。様々な物が入り乱れて放置されており、まずはお客様とともに不要な物、そうでない物を仕分けし、リサイクル買取り出来る物は買い取らせて頂くこととなりました。

ほとんどが不用品でしたが、ルイヴィトンのバックやバカラのグラスが出てきて、それらはそれぞれ20,000円、3,000円で買い取り、贈答品のタオルセット、グラスセットなどはまとめて5,000円で買い取りさせて頂きました。

不用品の量はなんと3トン車1台分ありました。所要時間はスタッフ4人で7時間でした。

物の山だった二部屋はスッキリ片付いてお客様も気持ちよく新年を迎えられます、と喜んで頂けました。

今回は大量の不用品処分となりましたが、大阪アシストサービスでは少量の不用品処分でも承っております。まずはご連絡下さい。お待ちしております!