大阪アシストサービスは皆様の暮らし廻りのお手伝いを致します。

店長日記

中央区難波で買取り・リサイクル

Date:2016/04/12

不用品処分にともなう買取り・リサイクル品

骨董品の勲章

カメラレンズ

年代物のカメラ

本日は大阪市中央区の難波パークス付近へお部屋のお片付け、整理、不用品の処分のお手伝いをして参りました。お客様は長年にわたりアンティークな家具、骨董品を収集されており大変興味津々作業をさせて頂きました。実は私個人も無類のアンティーク好きの為終止胸を踊らせながらコレクションの分別、不用品の仕分け、ゴミの搬出に専念致しました。本日のお買い取りは、勲章(日本軍)カメラ(ジャンク品含む)カメラレンズ(ジャンク品含む)の3シリーズで合計金額75000円です。レンズが1つ稼働品の為それなりの御値段になったかと(自己満足)皆様どうでしょうか? リサイクル店で断られた物でもまだまだ諦めるのは早いですよ!秘密のルートで高額買取り致します!ちなみにこの買取りで10000円~20000円位の儲けになると思われます。赤字になる事もあるんです💧とにかく大サービスで買取り致しますので大阪アシストサービスへ是非ご連絡下さいませ❗質問、問い合わせだけでも大歓迎です❗